BigSmile

団地妻の日常

受診日 胃カメラの結果

今週は月曜日と木曜日がお休みで身体が楽です、とても。
そして今日も通院のため午後から出勤。
ということで余裕かまして朝ラン(ほぼウォーク)
病気前は朝飯前に5キロ、ときには10キロと走ってましたが、
今朝は途中でお腹が空いてヘロヘロになったので途中朝マック
f:id:tamahappy721:20210924114607j:plain
さて受診について。
膠原病内科のほうは相変わらず落ち着いてます。
プレドニンは7ミリで1年ほど経つので、年明けくらいには少し減らす?なんて相談をして終わり。
私のプログラフの量が多くて査定に引っかかってるそうです(笑)

そして先週胃カメラをした結果を聞きに消化器内科へ。
こちらは少々不安でしたが、胃の静脈瘤はほぼ変化なし。
一安心です。

ただ、これに関して私はほぼ治療法もなく、大きくなったらどうしよう?って感じで先生曰く『祈るのみ』だって。
怖いじゃん( ;∀;)
引き続き禁酒頑張ってね!で、また半年後〜。
ひたすら無事を祈って経過を見るだけなんだ…。

考えても仕方ない。
お昼食べたので働いてきまーす。
f:id:tamahappy721:20210924115040j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村