BigSmile

団地妻の日常

新しい臨床調査個人票

転職して1か月経ちました。
今日はお休みで通院日(採血のみ)でした。
いままでは平日勤務だったので
採血が終わったらすぐ職場に向かう、という感じでした。
これからは平日に休みがもらえるので気分的にだいぶ楽です。

ところで。
臨床調査個人票が変わるという話を耳にしたので
さっそく先日届いたものと過去のもの(コピー)を見比べてみました。
これ、新しいの(SLE)

www.hokeniryo.metro.tokyo.lg.jp

違うのは見てもわかったけど、これが自分にどう影響するのかわからなかった。
(期待して読んでくれた方、ごめんなさい)
来週の診察の時にちょっと聞いてみよう。

で、過去書いてもらったものはコピーや写真で残しているんだけど
「これ原本!!!」
ってのがあるじゃん!

思い返したら
コロナで自動更新になった時のものでした。
先走っちゃって書類代と先生の手間を無駄遣いした2020年ね(´;ω;`)ウッ…

この時期は元気になりすぎてる自分が少し心配になるよね。
これが通らないと処方も検査も続けられないよ…。