BigSmile

団地妻の日常

通院日でした。骨密度測定の日。

年に一度の骨密度測定でした。
予約票をちゃんと読まずにボタンのついたシャツを着て行ってごめんなさいm(_ _)m
プラスチックもダメですよ(来年の私に向けて)

で、結果。

なんと。
ちょっと数値が上がってる!

骨の薬を飲んでるからだそうです。
先生はしばらく骨の薬を休みにしようと思っていたようですが、子宮筋腫でレルミナを飲み始めたということで、もう少し続けることに。

採血結果も『なぜかこれ下がってるけど様子見』みたいなのがいくつかあって、おわり。
まあ今まで大体そういうのは一時的なもの、だったので…。

で、11月は通院なしでーす!

病院のセブンイレブンの店員さん、コーヒーを頼んだら『アプリにクーポンありますよ』って教えてくれた。
親切…❤︎

お疲れ様でした。