BigSmile

団地妻の日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受診日でした。薬は減ったり増えたり。

昨日はひと月ぶりの診察日でした。 別日に採血には行くけれど、先月からひと月に一回の診察になったし、昼の薬がなくなってだいぶ楽! …それでもコレ↓だけどね。 検査結果はまずまず。 ずーっと血中濃度が基準に満たなかったタクロリムス。 ようやく少し上が…

おなかが弱い原因…?

SLEとは関係ないかもしれないけど、遠いところで関係あるような。SLEになる前から私はお腹が弱くて、年中oppです。 通勤時使う中央線の各駅のトイレは全ての駅使ってる自信がある( ・`ω・´)キリッお腹を壊していないときも、なんというか…便ばかりしてます( ;∀;…

あれからずっと患ってます。

古巣の皮膚科で仕事だった今日。 そんなに混んでもいなかったので、足の裏を診てもらいました。 それは以前ガラスの破片を踏んだところ。 tamahappy721.hatenablog.com実はまだ違和感があり、その部分の皮膚だけ硬くなるので 以前にも削ってもらったのです。…

インコのハッピー 

うちの大切な大切なインコのハッピーが日曜日から体調を崩した! (写真は元気なハッピー)嘔吐、下痢。 私が入院した時と同じだ、つらいよね、つらいんだよ! そして食べるフリして食べない。 (小鳥などの弱い生き物は、弱っているところを見せないため、…

この時期に…!?難病発症後初めてのひとり旅

ちょっと今更なのですが、先月末ひとり旅を楽しんでまいりました。 この時期に…! 本来であれば免疫抑制剤をたっぷり内服している難病患者が、遠出する時期ではないのかもしれません。 しかし、この旅はただの気ままなひとり旅ではなく、それを名目に大阪に…