BigSmile

団地妻の日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通院はつづくよいつまでも

今日は退院後初の受診日でした。 結果。 円錐切除術で採ったものは、やはり中等度の異形成で、一部断片が残っている可能性が大とのこと。 しかしその切れ端?は手術の時にしっかり焼いたので残っていない可能性もないことはないと。 いずれにせよまだまだ経…

円錐切除術、術後2週間が経ちました

円錐切除術の手術から今日で2週間。 術後10日経った頃、こんなことをつぶやいたのですが子宮頸部異形成、円錐切除術から10日。出血は続いてる。大丈夫なのかな。— たまき@SLE (@tamaki721_sle) 2022年9月15日 実はこの翌日から出血がピタリと止まりました。 …

手術は無事終了しました

やっと体調がもどってきました。手術は無事に終わりました。 今回もあっという間に眠りに落ちて目が覚めたら終わってた。 ちなみに持参したCDは一曲目が少し聴けた程度です。春の歌Universal Music LLCAmazon春の歌本当好き。術後、先生が取ったものを見せて…

入院しました

入院前の抗原検査も陰性で、無事入院しています。私の勤めている病院では入院前PCRを外来の所定の場所で行い、結果が出るまではそこで待機していただき、陰性を確認してから病棟へあがります。 だって陽性である可能性もあるからね。 実際時々無症状陽性で入…

娘入院前、父入院中

明日から少し仕事を休みます。 通常のSLEの通院と、日曜日からは子宮頸部異形成の手術のための入院です。 手術の際、好きなCDを持っていったらかけてくれるんだそうですよ。 何を持っていこうか、旅の前みたいなワクワク気分になったりしてるんですが、全…