BigSmile

団地妻の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと月ぶりの診察日でした。今回の勝敗は…?

実は前回から受診の間隔が月に1回になったんです。 通院は「採血採尿だけ」と「受診」の2回必要なんだけど。 (採血結果が出るまで1週間程度かかるため)ということで、本日診察でした。 今回の勝敗は、微妙に勝ち? プレドニンが久しぶりに減りました。 15…

油断は禁物だけれども、旅に出ます

前回プレドニンの量が減らなかったことも関係しているのか 体調が悪くなることがほとんどなく過ごすことができています。 先週なんて登山しちゃったくらいですから。 (ケーブルカーも使ったけど) シモバシラの華を見に行ったんですよ。 よかったらこっちの…

消えたブログ ありがとうさようならヤプログ

ここのブログを始めるずっと前から書いていたヤプログ。 サービス終了の知らせを聞いて、こちらにブログを開設し、 ヤプログの記事もこちらに引っ越しをする予定だった。 予定だった…。やっちゃった…_| ̄|○ 全部消えた!まあ、過去は過去だし、消えたものは…

カラオケが歌えなくなったのも、ソフトクリームが食べられないのも副作用!?

プレドニンは効果もすごいけど副作用もすごい。こんなの私だけかもしれませんが、そしてもしかしたらプレドニンのせいじゃないかもしれません。 でも私はそう思っている。 カラオケが歌えなくなったという副作用です!!!声が出ない。 出ても、震えてしまう…