BigSmile

団地妻の日常

少しずつ無理して

f:id:tamahappy721:20210930075102j:plain
おはようございます。
今朝は少し走ったり歩いたりしました。

突然ですが最近思っていること。
倦怠感。
毎回の受診で診てもらっているさまざまな数値とは、関係なさそうだということ。

ちょっとキツイとか最近すごくだるいと思っても、数値は悪くなっていない。

倦怠感自体は測れないから他人と比べることは出来ないが、私のそれは大したことがないのではないか。
動こうと思えば動ける。
キツイけどなんとかやれる。
ただの怠惰…?
甘え?

少しずつ無理をしていけば、だんだんそれに慣れて、それが普通になるのではないか?
そうやっていけば動ける枠を広げていくことが出来るのでは?
ちょっとやってみるか。

まあ、退院してからここまでの日々、ずっとそんなやり方だった気もする。

でもこの作戦、あんまりキツかったらすぐやめます笑
ていうかそんなに無理はできないな。

とりあえず今日は朝からもうキツイでーす。

f:id:tamahappy721:20210930074435j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村