BigSmile

団地妻の日常

月に一度の膠原病内科受診日でした。プレドニン10ミリ!

月に一度の膠原病内科の日でした。

ついについに…。
プレドニンが10㎎になりました~!!!
わーい!!

脱毛が、ムーンフェイスが、だんだん治まってくるよって
よく耳にする目安の数字、プレドニン10㎎。
まあこの辺は個人差があるとは思うんだけど、とりあえず目指していたところなんでうれしいです。

以前、ナマモノはいつから食べていいのか、先生に伺ったら
「10ミリを切ったら…ですかね」
なんて言われたんですね。
そして10ミリでは切ったことにならないけど
フライング気味で今日も先生に
「お寿司は、刺身は」
と聞いてみましたよ(ひたすら食い意地)

苦笑い気味で
「この時期だから、ちょっとねぇ。
よっぽど信用できるお店で少しくらいならいいんじゃないですか」
って…。
銀のさらはドウデスカ…。

くそう!!
よく焼きのお肉を食らうぜ!!!!
銀のさらがいけないというわけではないですよ…)

今日は検査結果をつまみに飲もうと思います♡
f:id:tamahappy721:20200626174410p:plain
とってもいいですね!って。
(先月高すぎたプログラフの血中濃度はいつも通りになっていました。
やっぱり先月採血前に薬を飲んでしまったようです)

ついでにこれ、通院用のクリアファイル。
f:id:tamahappy721:20200626174453j:plain
かわいいでしょ♡

さーて7月の通院予定は
バースデーイブに胃カメラで~す(涙)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村