BigSmile

団地妻の日常

今週の目標

退院後ウォーキング、小金井公園まで。
無事達成しましたー\(^o^)/
距離にして7キロ。
もちろん最長距離更新。

たかが7キロ。
でも今の私には大変な距離でした。

いつも走っていた公園がこんなに遠く思えるなんて。

公園が近づくにつれワクワクしました。
たどり着けて嬉しかった。
4ヶ月ぶりくらい?




月見のつどいの準備やら、たくさんのランナーやらで朝から賑わっていました。

たくさん休みを挟んで約2時間くらいかかったかな。

公園一周(トータル10キロ超え)はいつできるだろう。

午後はのんびり過ごします。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村