BigSmile

団地妻の日常

難病(膠原病)マラソン部


今日は朝から明日発売のクロマニヨンズのニューアルバム『PUNCH』を最寄りのセブンに受け取りに行き
タワレコオンライン、前日受け取りができるのです!)
そのあと、ゲスト出演するラジオや番組を追いかけつつ
アルバムを聴くという、幸せな1日を過ごしました❤︎

夕方、ニューアルバムを聴きながら、氏神さまのところへウォーキング。
休みを入れないと歩けない距離だったのはもう昔。

ここまでの往復なら余裕❤︎

氏神さまに頑張ってます、これからも頑張りますとお話ししてきました。
私はもっともっと元気にならなきゃなのです。

もう一つのブログに書いたのですが、
難病マラソン部(膠原病ラソン部)を発足いたしました。
走るBigSmile 発足!膠原病マラソン部
こちらの記事では膠原病ラソン部となってますが、もう少し広げて
『難病マラソン部』
にしました。
(いまTwitter上に難病〇〇部がいくつかあるので、ちょっと寄せました)

でもどっちでもいいです。
そんなに人集まるとは思ってないので(笑)
メンバー募集中です。

■参加方法・ルール■
宣言するだけ(^∇^)ノ
絶対に無理をしないこと。
DNS(Do Not Start)、DNF(Do Not Finish)お気軽に!!

タグ付けは、マラソンについて何かアクションを起こした時などご自由に。
(エントリーしたとか、トレーニングしたとか、大会の時など)
Twitterやってる方はタグをつけていただけましたらご挨拶に伺います。
#難病マラソン
#膠原病ラソン

まずは私の2020年の名古屋ウィメンズが一発目の活動になりそうです。
走るためにはまず歩かなきゃね!



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村