BigSmile

団地妻の日常

眠剤をやめて一週間

ぐっすり眠れるわけではないけど
だいぶ眠れるようになってきました!
昼寝も出来てるからね。
今日からはマグミットをやめてみた。
減らせる薬はどんどん減らしていこう!

ということで久しぶりのウォーキングへ。
(この一週間は体調もイマイチだったので睡眠を優先しました)
今朝は体調は悪くはないけど良くもないので2キロちょっと歩いて、コンビニに寄って終了。

(ローソンでパケ買いしたカッパのエビせん❤︎)

9月の月間歩行距離35キロでした。

今はガーミン(ランニング用の時計ね)を起動させて動くことが楽しい。
歩けたらそれだけで気持ちいい。
それでいいよね。

明日は天気も良さそうだし、体調次第ではちょっと遠出をしようと計画中です。
この前の鶯谷よりは少しだけ近いところ(笑)
行けるといいな。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村