BigSmile

団地妻の日常

大門ウォークで『かんさん』にお会いした話

小金井市民まつり開催中の小金井公園までテクテクと。
テクテク、なんて言ってるけど脳内では大門未知子のつもりだからね。
背筋伸ばして骨盤立たせて颯爽と。
足元はルブタンじゃなくてホカ(ランニングシューズ )ですけどね。
体幹しっかり使う歩き方だと思います。
これからも大門先生を意識しよう!
気持ちは難病患者どころかスーパードクターだぜ!
そんなワタクシ、今日はお祭りではなく
コスモスを見にきたのですよ。

台風に負けず頑張ったね!


この前ここまで辿り着けなかったのよね。
この前→ロングウォーク!江戸たてもの園へ - BigSmile

コスモスを見たあと、驚きの出来事がありました。


私の隣に菅直人さんが座ってるのですよ?!
ええっ?まじっすか?

この辺は菅さんの選挙区なので不思議ではないのですが…。
まさかビール(私はノンアル)を片手にお話しするなんて想像もしてなかったわー( ̄▽ ̄;)
話した内容は小平市長のこととかでした(笑)

歩いてる最中、足指つりまくっていたけど無視し続けました。
なんだろね、これ。

何はともあれ、今日も楽しく歩けてよかった!


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村