BigSmile

団地妻の日常

だめだこりゃ。次行ってみよう!

毎年、年明けに今年やりたいこと、行きたい場所なんかを手帳の後ろの方に書いている。
 
今年、何書いたっけ?

…振り返って少し凹んだ。

ひとつも叶えてないし、その多くは走って叶えたい目標だった。
病気になるなんて想像もしていない、ウキウキした文字で書かれていた( ;∀;)

6月、飛騨高山ウルトラマラソン前日の緊急入院。
あそこから始まった。
今年の半分はもう病気なんだな…。





くっそ!!
負けないぞ!

まだ走れないけど、今月からガーミンをウォーキングモードからランモードに戻した。

気持ちから走る(?)

今月中旬くらいからは、少しずつフルタイムで働きたいと思っている。
下旬にはクロマニヨンズのライブもある。

振り返っている暇はない。
新しい目標をひとつずつ叶えていけばいい。

行きたい場所も増えた。
今日はるるぶを見て旅の計画も立て始めたんだ。

奈良の大仏様を中心に仏像巡りのひとり旅)

がんばれ、わたし。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村