BigSmile

団地妻の日常

いまが見頃!またまた遠出

朝起きて、体調良し。
おにぎりと薬を持って

電車を乗り継いで

曼珠沙華を見に行ってきました!
巾着田曼珠沙華まつり2019特設ページ | 日高市観光協会

開花情報と、自分の体調と照らし合わせての今日。
まさにベストタイミング。

西武線沿線の我が街からアクセスがよく、この前のライブの時より少しだけ近くだったりするのですが、
まあ現地ではかなり歩いて、休み休み。
ベンチが所々あって助かりました。 

曼珠沙華と同じ色のシューズで。

何年か前にも行ったのですが、それ以降なかなか自分の都合と開花のタイミングが合わず。
今年は開花がだいぶ遅れていたそのおかげで行けました❤︎
(先週の遠出で自信をつけました)

ビールが飲めないのは残念ですが、こうして花を見に遠出ができるようになったの!

そして、平日なのに同じタイミングで来ていた、まさやんにも会えましたー。
まさか過ぎ(笑)

帰りは憧れのラビューにたったふた駅17分だけ、乗りました!


やりたかったこと、やってみたら出来た!
うれしい。

やりたいことはやりましょう、出来るときに出来るだけ。

この後どかっと疲れが出てきませんように。
すこし腕が焼けた気がして怖いな。
少し休もう( ◠‿◠ )



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村