BigSmile

団地妻の日常

術後の検査結果

婦人科の受診日でした。

手術の後の病理の結果では、悪いやつが取り切れてないかも、という話でした。
その後もう一度検査をして、今日はその結果。

NILM

つまり
正 常 !

診察室に入ると同時に先生が満面の笑顔で教えてくれました。
やったー!

今後もしばらくは定期的に検査を受けることにはなるので通院は続きますが、
とりあえず一安心!
会計も220円。
そうよ、病気じゃない(?)ってお金がかからないのよ!

生理が激重な件も、どうやら数ヶ月おきにそうなってて、その間はほぼ枯れてる感じなので(苦笑)
激重なときだけ辛抱すればいいかなって感じです。

ここまでの通院も、がん保険が適応になるようでいくらか出そう。
ありがたや…。

お祝いのドーナツ。