BigSmile

団地妻の日常

レーザー手術から3週間 術後初の診察でした

f:id:tamahappy721:20211122204539j:plain
手術から約3週間経って、今日は術後初の診察でした。

レーザーで灼く前に、細胞を取って検査に回した結果、異形成は軽度ではなく中等度(CIN2)だったそうです。
もともと『中等度よりの軽度』と言われてたので、そんな気もしてたんですが。
術後の経過はかなり良いようで
『治りが早い!』
と先生に驚かれました。
(先生は術後しばらく私が出血して連絡してくると思って「準備」していたそうです)

ミレーナをいれるかどうかは、もう少し様子をみたいと伝えました。
ここ2回ほどの生理の状態なら我慢できるかも。
何より入れる時のことを考えると怖いし、ミレーナチェックでまた通院が続くしね…。

入院費の支払いを済ませて、保険の書類をお願いして今日はおしまい。
f:id:tamahappy721:20211122203550p:plain
ということで、異形成についてはひと段落。
再発もありうると言われているので、今後もしっかり通院してチェックしていきますよ~。
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村