BigSmile

団地妻の日常

娘入院前、父入院中

明日から少し仕事を休みます。
通常のSLEの通院と、日曜日からは子宮頸部異形成の手術のための入院です。
手術の際、好きなCDを持っていったらかけてくれるんだそうですよ。
何を持っていこうか、旅の前みたいなワクワク気分になったりしてるんですが、全身麻酔なんだよね。聞けんだろ(笑)
候補はスピッツの見っけ、スーベニア、なんだけど、
一曲目の前奏が長いとマサムネさんの声を聞く前に落ちるような気がするなあ。
それならスーベニアなのかな(一曲目春の歌、最高だよね)

Amazon | 見っけ(初回限定盤)(SHM-CD+Blu-ray付) | スピッツ | J-POP | ミュージック

Amazon | スーベニア | スピッツ | J-POP | ミュージック
そしてこんなタイミングで父が救急車で運ばれて入院。
私の退院まで叔母が対応してくれているけど、検査の結果胃がんの末期だったと本人から連絡あり。
とにかく早く復帰?して大阪へ向かわなければと思ってます。
本人は食事もできるし、そんなに具合が悪いって感じではないらしいんだけど。
(救急車を呼んだときは腹痛と吐き気があったというので、本人の話をどこまで信じるか?)
とにかく本当に頑張らなきゃいけない感じです。

それと、最近勉強と不満ぶちまけのため?介護ネタブログも始めました。
→とげまる
inkosuki.com
ワードプレスがまだ使いこなせないで時間がかかってます(汗) 

唐突に御岳山のレンゲショウマ。