BigSmile

団地妻の日常

受給者証の更新

膠原病内科の受診日でした。
今月も大きな変化はなく、落ち着いています。
カンジダと、異形成の手術をまたする予定があることを報告。
プレドニンは手術が終わって落ち着いたころ減らせたらいいかな、って感じでした。
5㎎が見えてきたわ…!

今日はギリギリまで仕事をしてから昼ご飯抜きで病院へ向かったので、会計待ちの間に軽く…。

そして臨床調査個人票を受け取ったので、手続きに行ってきました。
土砂降りになった瞬間心折れかかったけど今日しかなくって。
やっと行けたよ~。

何となく通りそうな感じで先生書いてくれてました。
大丈夫かも。
去年おととしのものはコピーを残しているけれど
今回はもらってすぐ出しに行ったので全部写真に撮った。

今回通らないかもしれない、と軽症高額についても調べてみたんだけど、どーしてもよくわからない。
で、結局、支払額はいくらになるわけ???
物わかりの悪いアラフィフおばさんにわかるよう説明してくれい。

軽症かつ高額についてwww.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村