BigSmile

団地妻の日常

抵抗力が落ちているらしい

5月の通院は採血のみです。
来週受診で、臨床調査個人票もその時受け取る予定です。

それにしても雨がひどかった。
来週は晴れてほしいな~。

それとは別に。
先日からカンジダを患っておりまして。
25年ぶり4度目!
高校野球みたいに言ってみたw)
いや、数字は大体のうっすらとした記憶だけど、繰り返すんだよこれ。
抵抗力だか免疫力だかが落ちてると発症するってヤツね。
(抵抗力と免疫力ってなにが違うの?!)
性病じゃないとはいえ、陰部の病をわざわざブログに書かなくてもいいじゃんって気もするけど、書いておくわ。
そしてまだ治ってない気がする。
ピークを10としたらまだ4とか5はあるな。

懐かしい久しぶりの痒みにやつの再来を確信。
痒いと思ったらそりゃもうすぐで、我慢できず勤め先の病院の産婦人科にお願いして受診させてもらいました。
いまは薬局でも買えるカンジダ薬があるのも心強いですが、とにかく…痒いわ!!!
ここのところ忙しさが増して、疲れがたまっているのを、この痒みで実感しているよ。

さわやかなカラーのあじさいを見て心と痒みを鎮めます…。