BigSmile

団地妻の日常

受診日でした。薬は減ったり増えたり。

昨日はひと月ぶりの診察日でした。
別日に採血には行くけれど、先月からひと月に一回の診察になったし、昼の薬がなくなってだいぶ楽!
…それでもコレ↓だけどね。

検査結果はまずまず。
ずーっと血中濃度が基準に満たなかったタクロリムス。
ようやく少し上がりました!
毎日8錠も飲んでるんだぜ!やっとだよ( ;∀;)

その他もまあまあいい数値で
プレドニンが減りましたー!
わーい\(^o^)/

プレドニン14mg→13mg

しかし。
血圧の薬がまた一つ追加。
そいつの名はテルミサルタン!
よろしくね!(ヤケ)

難病申請更新の書類もお願いしてきた。

もう検査色々はしなくていいのかな?

その後、半年ぶりの婦人科クリニックの予約があり、それまでの時間少しお花見。


婦人科も、子宮筋腫、ミレーナチェック、問題なしです。
色々順調。
油断せず引き続き頑張りましょう٩( 'ω' )و

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村