BigSmile

団地妻の日常

先週、来週。足つりからの気づき。

寝て過ごそうと決めた今日。
4時に目覚めてしまう( ;∀;)

母と夫がその時間からお茶を飲んで、バリボリせんべいを食べているからだ。
やめてー。

結局そのまま起きて、朝ごはん食べて、また横になるものの眠れず、ゴロゴロ、みたいな1日でした。

途中ひどい足つりに何度も襲われました。
そういえばこの一週間、栄養素的にちゃんとした食事をしていないかも。

仕事の日の昼は小さなおにぎり二つ食べて寝てました。
空腹感より疲労感。
休むことが最優先でした。

(おにぎりアクション期間中だったこともあります。写真はとろろ昆布おにぎり)

朝はトースト、夜も手抜き気味だった。
ミネラル不足?
とろろ昆布だけじゃ無理か。
カリウム?!
よくわからないけど、とりあえずポカリを飲んでバナナを食べた。
(チョイスがランナーっぽいでしょ)
夜は手っ取り早くわかめを。

やっぱり食事をちゃんとしないとダメだ。
来週からはもっとちゃんと食事をしよう!(決意)

仕事も来週はオールフルタイムの予定です。
出来るかな…。

しかし病気前はこのスケジュールに朝ランを組み込んでいたのねー。
よくやってたもんだわ。

でももう身体も違うし、とにかくキツイ( ̄▽ ̄;)
今後はもう少し手綱を緩めようと思ってます。

今夜こそ熟睡したいので、ルピシアの甘い香りのルイボスティーを飲んで、ゆったり過ごしています。

素敵でしょ。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村