BigSmile

団地妻の日常

倦怠感

傷病手当の申請書のための書類を受け取りに病院へ。

保険が効くのですね。
3割負担で300円でした。

先生もすぐに書いてくださってありがたいです。
なのに私は自分の書く書類に判を押すのを忘れて出しました。
あああ、もう。

最近、簡単な字を忘れたり、うっかりが多いのはsleのせい?
それとも薬のせい?!
(違うか…)

今日はフルタイム勤務を目指して、その時間帯で1日動いてみました。

正直すごくキツい。
帰る頃には心拍数も上がっていました。

(電車を待ってるだけなのに)

1日通して動くのがまだキツい。
けど、今日はキツくても出来た方かもしれない。

休み休み帰ったけど、寝ないで済んだもの。
少し休めば動けることも多くなってきたということだ。
(完全に動けなくなると数時間気絶したように寝ます)
倦怠感はこの病気の症状のひとつということだけど、ちゃんと働いてる人はたくさんいる。
突然の倦怠感との付き合い方がカギだ。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村