BigSmile

団地妻の日常

ワクチン接種2回目 翌日

昨日ワクチン2回目をうちました。
まもなく24時間経過します。

1度目は半日ほど腕が痛かった程度でしたが、今回は2回目だからね。
副反応が強めに出るようだというので、何も予定入れず静かに過ごしてます。

が、幸い今のところ、やはり腕が痛い程度です。
すこーし腫れてる気もする。

昨日の帰り軽く頭痛があったけど、天気のせいだったかもしれない。
私は熱に強いというか鈍いので、念のため何度も体温をはかってますがずっと平熱。
f:id:tamahappy721:20210522105749j:plain
このまま終わるといいな。

職場では2月から接種が始まっており、希望者の接種はほぼ終わりました。
あくまでも個人的な印象ですが、若い人の方が副反応強めに出た人が多かった印象です(もちろん例外もあります)

予定通り、今日はゴロゴロ過ごしまーす。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村