BigSmile

団地妻の日常

明日は楽しい忘年会…ダブル!

あんなに待っていた難病の受給者証、ふたつ目のシェーグレンが追加されたものが届きました。
さあ払い戻しの手続きをしよー。

今日は喘息でかかりつけの先生のところへ退院後初の診察と、遅ればせながらインフルエンザの予防接種。
『それだけステロイド飲んでたら喘息でないよね』 
と吸入もお守り的に一本だけの処方に。
ステロイドって色々すごい。

帰宅してからは怒涛のおかずづくり。
夕食以外に野菜、肉、さかな、スープなど6品。
だって明日の私は昼間っから忘年会のはしごなの。

はしごの理由は、まさかのダブルブッキングしちゃったからー!
しかも皆さんに希望日聞いたりして仕切っていたのは私よ!!

ひどい( ;∀;)

でも楽しくなるに違いない。
酒量にだけは気をつけたいと思います( ・`ω・´)キリッ



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村