BigSmile

団地妻の日常

高額かつ長期とマイブーム

高額かつ長期の受給者証が届いた。
f:id:tamahappy721:20200708054249p:plain
これはありがたいです。
有効期限が2か月で驚いたけど、更新のタイミングなんだね。
相変らず仕事に関して考え中ですが、なにも動かせないまま忙殺されております。
大した事をしているわけでもないのにね。
要領が悪いんだな。

といいつつ、マイブームは「早寝」
昨夜も22時前には床につきました。
新しく購入したメディカル枕を満喫したくて。
いい枕を買ったし、いい睡眠での睡眠時間7時間を目指しているんですよ。
しかしそれもまた簡単ではないことで。
何度か目が覚めちゃうんだな(昨夜は22時前に寝て23時に目が覚めたw)
f:id:tamahappy721:20200708055452j:plain
頑張ることでもないけど、頑張るわ!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村