BigSmile

団地妻の日常

きてます食欲亢進

平飼いの良いたまごがあったので、朝食はホットプレートで甘くないフレンチトーストや、スクランブルエッグを楽しみました。
その後MGCをテレビ観戦して午前中はのんびりと。
シャインマスカットをつまみながら。

午前中のんびり過ごすと電池切れみたいにはならないのね。

午後は友達に会ってランチ。
今日はたまご尽くしです❤︎

チキンライスのオムレツにパンというカーボローディングなメニュー。
うんまかったよ❤︎

楽しかったけど、やはり帰宅したら急にクタクタモードになり昼寝。
1日動ける体力がまだないのだな。

夕飯は夫が作ってくれたカレーでした。
人様が作ってくれる食事は特別美味しい。

私はキムチをつまみビールを…(ノンアルです)

薬の関係でグレープフルーツ禁なのですが、シークワーサーは飲んでいいのかなぁ?
調べたけどフラノクマリンとやらが入ってるのかわからなかったから飲んだー!

(ノンアルです)
食後も口さみしいのでベランダで収穫したキュウリを味噌でパリパリ。

完全に食欲亢進、始まってると思われます!
体重はまだ変化なしですが、ドカンと来るのでしょうかコワイ。


…歩いてきまーす。

参考
ウォーキングで食欲を抑える 運動後に食べ過ぎないための6つの方法


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村