BigSmile

団地妻の日常

生きる

無事に今日を過ごせたら書こうと思っていました。

昨日はクロマニヨンズのライブでしたー\(^o^)/
PUNCHツアー、私の一本目!

フルタイムでの仕事を終えて、その後渋谷でライブ?
翌日の仕事に支障を残さずできる?

怖気付くな私!
入院中からずっと楽しみにしていたじゃないか。
体力づくりをしてきた理由の一つはこれじゃないか。
自分を裏切るな。
行く!

場所はラブホテル街に突如現れるライブハウス。

整理番号は悪くはなかったけど、自信がないので一番後ろで。
案の定、ほとんどステージは見えなかった。

でもね、やっぱり最高だったよー!
心底行って良かった。
17の時から好きな人が、今もずっと最高カッチョいいなんて、私は幸せだ。

お気に入りのランシューで行ったのも正解。

足は大事にね!
(難病マラソン部)

私は帰ってきた。
生きている。

そんな気持ちで過ごしていた今日。
同級生の訃報を耳にすることになるなんて。

彼は小学生の頃、頭が良くて足も速くて学級委員をやっていた。
そんな子ヒーローだよね。
私もチョコレートあげたわ(笑)

大人になってからも夢を持って頑張っていた。
生きることに正面から向き合ってた、そんな人。

神様。
連れて行くのまだ早すぎませんか。
いや、早すぎるって。

生きる、ってなんなんだろう。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村