BigSmile

団地妻の日常

沼に落ちました

たまには病気じゃないことを書きます。
っていうか、ある意味新しい病気なのかもしれません…。

私はとある「沼」に落ちまして。
スピッツ沼です。

…今頃スピッツ?!

なぜ今頃かというと、30年ほど前から知っているバンドだからです。
と言っても、当時行っていたライブハウスで名前を知っていた程度です。
そして有名になってからはシングル曲をカラオケで歌ったり
マサムネさんのラジオwww.tfm.co.jp
も時々聞いているので(今夜も楽しみ)
もともと好きではあったんだけど…。

なんとなくハマる予感があったのか、それ以上深入りするのは避けていて
いままでアルバムは聴かなかったのですね。
だって甘くやさしすぎると思っていたから。
そこへすっと行けるほど素直じゃないのよ私は。
それが何かの拍子に…。
そして甘くやさしすぎるだけじゃなかった。

ということであっという間にスピッツ沼に、マサムネ沼に落ちました。
ファンクラブも入会しました。
追加でアルバムも借りてきました。
今回のツアーは行けるかわからないけれど、全力を尽くす所存です。

もちろんクロマニヨンズヒロトへの愛は不変。
こちらは別格中の別格( ・`ω・´)キリッ
スピッツのマサムネさんもヒロトの影響を受けた人だと言うこともまた、ここへつながっている)

そんな私、今日はロビンソン神社に行ってきま~す。
これ↓沼に落ちる前の私が書いた記事。
kodaira.goguynet.jp
ああ楽しい。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村