BigSmile

団地妻の日常

再入院までの夏の思い出(2019年振り返り)

昨年の夏、1回目の入院から病名はっきりしないまま退院。
その後の外来でSLEと診断され、転院を待っている間に再燃して再入院しました。

tamahappy721.hatenablog.com

まもなくその日をむかえます(一年前の話です)
一度目の退院をしてから再入院までのひと月、私は割ときっちり遊んでやることをやっていたんですよ。
ライブに行ったり


ディナークルーズに行ったり
f:id:tamahappy721:20200802165743j:plain

野球を見に行ったり


あまり飲めなかったけど、飲み会も行った(快気祝いしてもらいました)
なんと偶然にも入院の数日前にはジムの解約までしていたんだな。

ツイートを見返すとまあまあ体調悪そうなんだけどねw
でも遊んでおいてよかったなぁと、入院中しみじみ思ったものでした。

しかし残念ながら、今年の夏は自分の体調と別の問題でコロナっちゅーもんに行動を制限されることになるんですけどね。

やりたいこと、行きたいところには、先延ばしにしないで、やろう、行こう。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村