BigSmile

団地妻の日常

私による私のための私の時間

台風一過の今日は、朝から眩しい青空!
ウォーキングに出たくてウズウズしてたのですが、どうにも風が強くて。
夕方少し落ち着いたところを見てちょこっとだけ。

クロマニヨンズのニューアルバムをお供に歌いながらスタート!
(人の目なんて気にすんな)

歩き始めて直ぐ、なにあれ?
月!?

低い、低すぎる!
反対側はまだ夕焼け空でした。
明日は満月なんだね。

そして散歩中出会ったかわい子ちゃん。
飼い主さんに許可をいただいて写真を撮らせてもらいました❤︎

キバタン?コバタンかな?
『あーちゃん!あーちゃん!』
と言ってました。
あーちゃんとは、この鳥ちゃんの好きな人なんですって( ◠‿◠ )
あーちゃんが帰ってくるのを待ってるらしい。

そしてもう直ぐ咲きそうな金木犀

咲いてないのにもうそこら中いい香り。
まだしばらくウォーキングが楽しくなるね。

気持ち良くなって、ノンアルコールビールとおやつを買ってきたーく。

短い時間でも歩いたり(走ったり)しているひとときは
自分と向き合える大事な時間です。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村