BigSmile

団地妻の日常

患者会とかウォーキング部とか

昨日は体調がイマイチでたくさん寝ました。
そのおかげか午前中から少し活動的に。

前から気になっていた
膠原病患者会への申込みをしたり
近くのお寺でやっている座禅会の申込みをしましたよ。
(活動的と言いつつ全部ネットでやっただけ)
以前ここのお寺ではヨガをしました。
本当はまたヨガに参加したいところですが、
体力的にヨガについていけるか不安だし
座禅で心を整えるのも良いかと。
(でもヨガもしたいな)

あと、来月東京で難病カフェというのが開催されるそうなので
参加してみようかなと思っております。
どんなものなのかしら。
ドキドキ。

その後ウォーキング。

からの、おやつ(笑)

歩きながらテンションが上がって
難病ウォーキング部なんてものもはじめました。
走るBigSmile 【ゆる慕】マラソン部に続いて、難病ウォーキング部
歩くだけです。
どうぞお気軽にご参加くださいませ❤︎




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村