BigSmile

団地妻の日常

ヴォーノ!!

ラン仲間のご婦人たちとイタリアンの食べ放題へ。
昨日急に声をかけてもらったのですが、
驚くほど近所のお店だったのでもちろん参加。
ケッタマシーンで駆けつけました。

むかーし大阪マラソンの前にここでカーボローディングして以来だぜ!
ていうか、サイゼ以外のイタリアンが久しぶり(笑)

間違えて同じイカ墨パスタを頼んだりしても食べ放題だから大丈夫。

  
甘いピザも美味しかったなぁ❤︎

私は早々にデザートへ移行しましたがみんなはまだまだ!
ドリアまで攻めていた。
すごい…。

お腹いっぱいすぎて苦しいので、予定していたウォーキングは無しにして
帰宅して休んでますε-(´∀`; )
(みんなはこの後更にベーグル屋さんやスコーン屋さんを攻めに行くらしい…)

病気をすっかり忘れるひと時でした。
ありがとうございます、楽しかった❤︎

ところで『ドラえもん絵描き歌』って知ってるかい。
どうやらここに30代と40代の境界線があるようですよ。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村