BigSmile

団地妻の日常

通院と半額のあれこれ

採血採尿のためだけに朝一で病院の日です。
といいいつ、もたもたしていて9時過ぎに到着。
(自転車でゆっくり行って15分くらい)
採血採尿、会計をさっさと済ませて、サイゼへ。
初のサイゼ一番乗りー❤︎

青豆のサラダにペコリーナチーズを合わせるの、常識ね。
これで小腹を満たしてから
(私の中で)ウワサのティラミスクラシコをキメさせていただきましたよ。

が、思っていたのと違うかも…。
マスカルポーネ感が全然なくないかい?
でも、これはこれで…また食べるよ(どっちだよw)

膠原病友の会から入会申込みの書類や冊子が届いたので目を通したりしつつ、ランチ前の静かなサイゼを満喫しました。

帰り道の農家さんの庭で畑からまっしぐら野菜を購入。

二本で100円。

二本もいらないわ、と困っていたご婦人と半分こすることに。
50円でこんな立派な畑からまっしぐら大根をゲットよ。

午後にはLAWSONのウチカフェ半額スイーツも大量にゲット。
ローソンさん凄いよ...! 1日限定で、ウチカフェスイーツ全品半額! 収益の一部は被災地へ寄付 : 東京バーゲンマニア

今日はよい買い物ができて大変満足です( ◠‿◠ )

そして今日の採血結果は、来週の診察で。
この結果次第では仕事復帰とアルコール解禁!!になるかも?!
お楽しみに❤︎(私が)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村