BigSmile

団地妻の日常

白湯はじめました

パイタンじゃないよ、さゆだよ、白湯。

最近急に寒くなってきたせいか
または病気のせいなのか足が攣りまくってて。

一般的には冷えとか水分不足が原因だというし、とりあえず温めてみることに。
締め付けのないフワフワ靴下と、白湯。

50度くらいをチビチビやるのがいいと聞いたけど、
なかなか温度調節が難しい。
アツアツやぬる〜いの飲んでます( ;∀;)

寝起きの白湯は染み渡る感じがありますね。
シェーグレンもあるし、染み渡ることも、温まることも
きっと身体には良いことだろう。
コーヒー飲み過ぎ傾向も気になるところ。
取りすぎたカフェイン、白湯で少し薄まるかな(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村