BigSmile

団地妻の日常

できるかな?遠出してライブに参戦!

退院後、初めての遠出。 
入院中から楽しみであり、目標にもしていたブギ連のライブです。

まだ1日を通してフルで動くのが体力的キツく、ましてやライブがオールスタンディングだったらどうしよう、と不安もあった。

ブルースだし、キネマ倶楽部だし、椅子があるのではないか?とかけました。
計画通りに行ければ…。


しかし計画虚しく昼食後、突然の倦怠感に襲われる。
一瞬迷ったけど、変な汗をかきながらもヘルプマークをカバンにつけて、キツかったら帰ってくるつもりで出かけました。

そして私は勝った!

無事キネマ倶楽部へたどり着き、2階の椅子席をキープ!
(ラス1でした)

勘太郎さん側だったので逆にヒロトの表情がよく見えた。
ライブの感想は私の下手な言葉では書き表せないですが、超かっこよかったとだけ書いておこう。
(ホントひどい)
鳥肌立ったよ。
涙出たよ。

ああ。
ライブに参戦できた。
そしてライブも最高だった。
言うことなかろう。
心地よい余韻と、少しずつ回復してるんだという実感。
自信がつきました。

あ、後は無事に帰宅しなきゃ。
(いま帰り道途中)
家に帰るまでがブギ連です。

次は座って見られないやつだ!

体力つけて参戦するよー!



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村