BigSmile

団地妻の日常

またもや突然の電池切れ

先日のおはぎの残りのあんこでクッキーを焼きましたー。
ちょうど材料が全部揃っていて、簡単レシピだから( ◠‿◠ )
まったく低糖質の要素なしです。

簡単な上、美味しい…!
レシピはこちらです。
あんこクッキー

もう一回分くらい材料あるかも…。
しかしこのレシピの「香りのしないココナッツオイル」ってなんだろう?
普通の香りのするココナッツオイルで作りました。

こんなことしてたからかなぁ?
久しぶりにきた、突然の電池切れでちょっとしたアクシデント。


テンションだだ下がりで午後は寝て過ごしました。

本当はウォーキングの最長距離に挑戦しようと思っていたのにな。
また改めて。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村