BigSmile

団地妻の日常

オイシックスのミールキットを使ってみました

SLE発症後の仕事復帰から1年強経ち、復帰当時と比べるとだいぶ体力が戻ってきたと感じます。
それでも体力ギリギリで帰宅…なんてこともまあまあの頻度であります。
毎日の家事を少しでも楽にしたい!
ということで、オイシックスのミールキットを頼んでみました。

以前利用していた時は定期ボックスを足したり引いたりしながら買っていましたが
おススメとか珍しい野菜に手をだしてしまい使い切れなくなってきてやめちゃったの。

初ミールキット、昨日作ってみたら簡単で便利!!
f:id:tamahappy721:20210313175936j:plain
ちょっと味が濃かったは、うちの味噌に問題があったのかもしれない。
(味噌と油は自宅のものを利用するレシピでした)
何も考えないですぐ作れるのって本当良いね。

知らなかったんだけど、ミールキットというのは色々なところで出ているのですね。
味や作りやすさや料金、いろいろ試してみたい。

ちなみに数年ぶりにオイシックスにログインした理由は美味しそうなフルーツコーンに惹かれたからです。
www.oisix.com
もちろん予約したわよ~。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村