BigSmile

団地妻の日常

産婦人科受診とウイルスの型

水曜日。
子宮頸部異形成の診察のため仕事を早退。

前回の検査でまた異形成の結果が出たため、再度細胞診をすることに。
f:id:tamahappy721:20220415194815p:plain
この前の結果で異形成が出たのにまた検査をやるの?と思ってしまったが、経過観察の間に異形成が無くなることがあるようなお話だった。

ただ、また出るようなら再度手術を考えないといけない。
レーザーじゃないやつね。
私の場合リクシアナを止めることができないので、普通の人より出血が止まらない心配などがある。
『消化器の先生から、すごい門脈血栓があるからリクシアナは止めないでと言われている』んだと…。
すごい門脈血栓…(落ち込む)

ちなみに異形成のHPVウイルスの型は31と51ということで、ハイリスクではないけどそれなりに悪いやつ、といったところのようです。
…この数字を聞いて
『森野とイチロー
と思ったけど森野の31っていつよね(野球好き)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村