BigSmile

団地妻の日常

OKGoogle!のやつ

我が家が突然近代化しました。

J:COM(ケーブルテレビ)のHDDを換えたりすることになった流れで、
GoogleHomeと、タブレットも追加で契約したりしました。

話しかけるとチャンネルを変えてくれるだけでなく、電気やエアコンをつけてくれるたり。
そして外出先からも操作できるという。

しかし広い家ではないせいか、Googleさんが会話に勝手に入ってくる。
でも話しかけるときはスピーカーのそばまで歩み寄るという始末でなかなかの騒ぎです(笑)

そのうちおしゃべりインコのハッピーが何か話しかけそうだわ。

そして今の私にはタブレットが重い。
か弱すぎる( ;∀;)

ということで、本当は甘いものを作るつもりでしたが明日以降〜。
今日はホットプレートメニューで簡単に済ませまーす。




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村