BigSmile

団地妻の日常

退院日とラブレター

入院27日目

退院の日が決まりましたー♪
明後日、木曜日ー♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

今朝の採血結果も問題なし。
今後しばらくは自宅療養と外来通院。
ある程度までプレドニンが減ったところで仕事復帰という感じになりそうです。
…ある程度ってどこなんだろう?

アルコールについては昨日確認済み。

もうしばらくは我慢、我慢。

さて今日は、読み直したいと思って自宅から一冊、持ってきてもらいました。
私の心のコーチ、金哲彦さんの本です。

金コーチが大腸ガンを克服して再度フルマラソンを完走されたところ、もう一度読みたくて。

本当なら今週末、毎年恒例の金コーチのランニングキャンプの予定でした。
流石に今回はキャンセルせざるを得ません。
行けないからこれからラブレターを書くのよ(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村