BigSmile

団地妻の日常

やっぱり糖が好き

入院28日目

プレドニン40mg→35mgへ減薬!
そのかわり免疫抑制剤のプログラフは1.5錠から2錠へ増。

明日退院ということで、交代の看護師さんが挨拶に来てくれたり
主治医からも今後のスケジュールや、生活上の注意点など説明を受けました。
いよいよかぁ。

1日早いけど、お祝いだ!
最後に、シャインマスカット大福をキメちゃおう!

ああ。罪な味。
やっぱり糖が好き₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
(ここで、やっぱり猫が好き、を思い出したら同年代)

血糖値爆上がりを覚悟したけど、食べた時間が良かったのかさほどでもなく。
152でした。

下書きに何日も費やした金コーチへのお手紙もなんとか完成。
「走る喜び」を教えていただいたことへのお礼を伝えたかったのです。
だからまた、次の目標を掲げることが出来ているのだと思います。

薬のせいか手が震えて書きづらかったけど、これが今の私だから仕方ないわ。

自宅療養中は、紫外線と感染症に気をつけ人込みをさければ、できる範囲で軽いウォーキングくらいはしても良いようです。
まだちょっとの階段でゼーハーなので、焦らずゆっくりやりましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村