BigSmile

団地妻の日常

最後の週末?!

入院24日目

朝、久しぶりに外の空気を吸いに屋上へ。

蒸し暑い。
それすら感じてなかったなぁ。
紫外線が怖いし、さほどすることもないので
階段上り下りを少しして終了。

午後、野球観戦仲間のK氏がお見舞いきてくれました。
かなり鉄分高めのグッズ持参で(笑)

ありがたい限りです。

ひたすら運転席からの車窓の映像は眠りを誘ってくれそうだけど

特典映像、テンションあがるよー。


他にはUTMB(超すごい人たちが山を走る海外のレース)の経過を追ったり(説明合ってるよね)
野球の経過を追ったり割と今日は忙しくしています。

今日こそはよく眠れる!…と思う。
ダメならまた線路の映像見よう(笑)

来週の週末はおそらく自宅で過ごしているはずです。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村