BigSmile

団地妻の日常

ヒトカラでリハビリ

母の美容院待ちの間、ヒトカラへ。
1時間半、歌うぜ〜と張り切って…

すぐダウン_(┐「ε:)_
声が全然でないうえに、ずっとビブラート状態( ;∀;)
震えが止まらないの、声も、手も。
お腹から声を出すなんて程遠い。
ささやきボイスだ。
やだ、マイク重い!!

ショック!!!

と言いつつ徐々にノってきて最終的には1時間半しっかり歌った‪(๑>؂•̀๑)テヘペロ‬
後半は少し歌えるようになったかな?
休憩しつつの多分12、13曲くらい。

前半は竹内まりやZARD
後半はレベッカ
40代主婦らしい選曲だったかと。

思い出。
歌と映像が合わなくて集中できなかったロンドンボーイ。

腰グイーングイーン。

どうしても外せない1曲、フレンズ。

これはまあ歌い慣れてるから幾分マシか。

突然のアバ。

名古屋ウイメンズマラソンへの想いをこめて、デタラメ英語で。

締めは今の私のテーマ曲。
今井美樹のbluebird。



これは2回歌いました♪

リハビリよ〜。
(その後疲れすぎて夕飯は夫に惣菜を買ってもらいました…)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村