BigSmile

団地妻の日常

レモンを用意しました

入院21日目

本日よりプレドニンが40mgになりました。
(60mgからスタート)
おめでとう私ー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

今感じている副作用的なものは不眠症と少しの吹き出物、そして頻尿!

頻尿はプレドニンの副作用なのか不明ですが、眠剤飲んで寝てもトイレで起きる。
トイレがなければもう少し寝られているような。

でもそれも、きっともう少しの辛抱だ。
…そうであってくれ。

そして突然のレモン。
国産頼んだのにチリ産。

30日、唾液腺シンチグラフィという検査をします。
検査のため、用意するよう言われたのですよ。
シェーグレンの症状であるドライマウスを調べます。
このレモンで何をしようとしているのか…。
怖いよ…。

ガムテストもやるっていわれたな…。
ガムは用意してくれるのね。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村