BigSmile

団地妻の日常

元気の源

入院20日

血液検査、尿検査とも経過はよし。
相変わらず眠れないのだけど
昨日の夜、薬をロゼレムに変えてもらって
入眠は割とスムーズだったのでもう少し続けることになりました。
(途中ゾルピデム追加も可)

といっても昼間眠くて。
なんどか昼寝に挑戦したけどなかなか上手くいかず、ボーッとしてました。
読書の日と決めた割にたいして読み進まず。
まあ仕方ない。

それより今日は!
予約していたクロマニヨンズのCDが、
発売日1日前に届いたのですよ。
キャー♪
クレーンゲーム
タワレコオンライン!
ありがとう!

受け取りを院内のセブンにしたので
またレアチーズデザートと共に楽しみました❤︎
シングルだからすぐ終わっちゃったけど
元気でるわ!テンション上がるわ!
ライブまでに体力回復させるぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そして。
明日からプレドニンがまた減るよー!


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村