BigSmile

団地妻の日常

低糖質おやつ探し

入院19日目

ちょっと調子悪い。
不眠症がつらくなってきました。
今夜から違う薬を試すことに。
寝られるといいな。

また図書室で本を借りてきました。

この食事術の本は糖質や血糖値について書かれたもの。
以前から気になっていた本なのでここで借りられて良かった。

(今回の病気関係なく、もともと糖質制限
ガッツリやったり緩くやったり、
…リバウンドしたりしてました)


そんな私のおやつたちの在庫。
在庫ですよ。
ソイジョイとさけチーはマストね。

そしてこのセブンのひとくちナッツ(ベリー)大当たり!好き!
糖質は10.7g。
歯にくっつくのはまあ気にすんな。
ちょっとお高いのがたまに傷。

オレンジもあるそうな。
見つけたら試そう。

追記
在庫を追加(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村