BigSmile

団地妻の日常

チームヤケーヌ

入院18日目

長い付き合いの友人たちが遠路はるばるお見舞いに来てくれました。
みんな全然近所じゃないのに、本当に遠くからわざわざ。
ありがとうございます。

お願いしていた、フレーバーティー
後ほど、ゆっくり味わいます❤︎
これで食欲亢進と戦うのだ。

彼女たちとは昔の職場からの長い付き合いで、
一緒に旅行に行ったり、飲んだり
ご主人たちも交えてマラソン大会に参加したり。
良い付き合いをさせてもらってます。

今後も変わらず付き合ってほしいから、
病気の説明も少し?させてもらいました。

そしたら、
「みんなでヤケーヌで走りましょうか!」
(ヤケーヌ:日よけのフェイスマスクの商品名です。
詳しくは昨日の記事をご覧ください❤︎)
なんて、言ってくれて…(感涙)

チームヤケーヌ。
寄り添ってくれる気持ちが、うれしい。
ありがとうございます。

あったかい気持ちをたっぷり受け取った後の夕食は、
私の好きな魚のラピゴット。
メニューもいつもより豪華版だ。

ラピゴットが前回の入院の時から好きで、
退院後も作りました。
このブログのスマホ版ヘッダー画像にもなっています(笑)

今日は特にいい日だった。

暴走している免疫細胞たちに告ぐ。
私は負けないぞ。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村