BigSmile

団地妻の日常

紫外線対策の準備をしました

入院17日目

いままで紫外線対策をほとんどしてこなかった。
朝、日焼け止め塗っておしまい。
帽子もアームカバーもきまぐれ、って感じでした。

SLEは紫外線で悪化するというので、
これからは本気で取り組まないと。
出来ることはなんでもやろう。

ということで、
初めての日傘と、フェイスマスクをポチりました。
今後これが私のランニングスタイルになるのね(笑)
ヤケーヌ!よろしく!


この際だから徹底的に美白を目指しちゃおう。
(ノースリーブは夜ランで着るよ!)

*******

今日から免疫抑制剤のプログラフ(朝と夜1.5Tずつ)が追加。

プレドニンが60から50になって数日、
不眠症は今のところ良くなる気配なし。
もう少しの我慢?
顎の吹き出物は悪化せず少し。
やっぱホルモンバランスだったのかも。

明日は友達が来てくれる。
楽しみだな( ^ω^ )



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村