BigSmile

団地妻の日常

なんだ君か

入院12日目

昨日夜からひどくダルい。
プレドニンの副作用?

低血糖
朝食後もまだ続く。

すると不意にやってきた生理ちゃん。

生理ちゃん

生理ちゃん

なんだ君か。

更年期に入ってよく来るようになった。
お帰りも早いけど(笑)

(ところで生理ちゃん、映画化するんだね…???
『ツキイチ! 生理ちゃん』二階堂ふみ主演でまさかの映画化決定
へ、へえ…)

SLEと生理の関係ってあるのかな。
少しありそう。

病気との付き合い方がまだまったく見えないので、
いつものPMSすらSLEの何かなのかとビクビクしてしまった。

…そう。
落ち着いて振り返ったら「いつもの」でした。
ビビってんじゃねーよー、わたし!

今日も検査も何もないし、体調もこんなだから
ラスト一枚となったインコのスクラッチアート、じっくりやるかー。

(次のも、もうポチり済み)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村