BigSmile

団地妻の日常

手術は無事終了しました


やっと体調がもどってきました。

手術は無事に終わりました。
今回もあっという間に眠りに落ちて目が覚めたら終わってた。
ちなみに持参したCDは一曲目が少し聴けた程度です。

春の歌本当好き。

術後、先生が取ったものを見せてくれましたが、なんだか分からなかった。
もう一度見たいなあ。

午後のオペで、その後夜勤帯になるということもあるためか、尿の管は抜いてもらえたものの、飲水の確認は翌朝に。
一晩オペ着のまま過ごしました。
すぐはだけてほぼ裸んなっちゃってさ(笑)
何も飲んでないのに麻酔の副作用で嘔吐したり、喉から出血したりで今回はちょっとしんどかった。

気持ち悪さは朝まで残ったものの、昼ごはんは8割くらい食べられ、もう大丈夫そう。

心配されてた出血も問題なし。
希望すれば今日退院しても良い感じでしたが、明日にしてもらって、今はゴロゴロのんびりしてます。

さて大阪行きの話…は、退院してからで良いか。

この入院はこれで終わりにしてほしいな…。

#子宮頸部異形成
#円錐切除術